毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

占い師あるある。

暇すぎて、自分の未来を、100才まで、

占っちゃうの。占いは、続くよ♪♪♪

どこまでも♪♪♪♪♪♪

 

あまりの結果の悪さに、愕然と、ショックを、

受けお客さん以上に、具合が、悪くなる。

嘘の予言をしちゃう!(それはないけど)

 

ネガティブなお客さんで、私のポジティブ思考まで、マイナス思考に??なっちゃう。

 

占い結果が、気になって、何回も、占って、

タロットカードに、逆ギレされる!

(逆位置ばかりでる)

f:id:nominomitan:20200311155553j:image

ココナラを、よろしくお願いします。

有美利より。

coconala.com/services/30757