毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日も、また、占うよ。

また、頼まれたので、ボランティアで、占いします。

 

彼が、鬱になってます。

どうすればいいのでしょうか?

家族のように、接してきて、とても、なかむつまじかった、現在、
かれは、自信を、なくしてしまっています。
そんな、彼を、なんとか、私が、コントロールしないといけないと、がんばってきた。
原因は、気持ちだけが、先行してしまって、行動が、伴わなかった。
注意しないといけないのは、2人の問題だから、大丈夫とは、思わないこと。今は、お金がかかるかもしれないが、病院の先生の力も、借りる事。結果、仕事を、かかえすぎてるから、それを、いったん、手離して、ゆっくり過ごすことですね。

f:id:nominomitan:20200314091351j:image

 

coconala.com/services/30757

ココナラを、よろしくお願いします。