毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ウシガエルがいなくなった。

いやー。やっぱり、田舎はいいなあ。実家に、帰ってきましたが、たしかに、いろいろと、便利だなあと感じつつ、人びとの心は、なにか大切なものを失ってしまったように感じました。あきらかに、波動が、違うなあって思いました。同じ時間でも、田舎は、ゆったりゆっくりと時間が流れている気がしました。都会にいると、電磁波を受けて、クタクタになってる気がします。最近は、ウシガエルがいなくなってしまったので、非常に残念です。叔父さんの家では、モーモーないていたので、懐かしくなりました。農薬が強くなってしまったのかもしれません。自然の気が、受けれるようにしないと、心が、ギスギスになってしまいます。都会に住んでて、病む前に、超ど田舎に、旅行してみるのもありかな。

引き寄せの法則の実験を、昨日から、はじめてみました。48時間以内に結果を、出さないともう、信じないと宣言して、はじめてみました。お願いは、誰かから、贈りものをもらう。でした。とりあえず、そうなんだろうなあというものが届けられました。これが届け物なんだろうなって思いました。めったに、こないからやっぱりそうですかね〜。キリスト教のことが書いてあるパンフレットでした。微妙ですよね〜。もう少しわかりやすいものをください、って、お願いしてみますかね〜。昨日、教会で、お祈りしたからですよね。イエス様のことを考えていたから、宇宙は、これが素敵な贈りものだと思ったのでしょうね〜。