毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

妖精さんに聞いてみた。

人生が楽しくなるアドバイスをさあ、妖精たちに聞いてみてください。

では、今日も、また妖精さんにアドバイスをもらってみまーす。

今日は、ちゃんとお花も、用意したよう。

じゃーん。出たカード。

インナーチャイルド

小さな子供の話を聞いたり、遊んだり、抱っこして遊ぶように、あなたの子供であるインナーチャイルドが、遊んで欲しいと言っています。そして同時にこのカードは、あなたの心が成長して大きくなるまでゆっくりと自分のペースで忍耐強く待ちましょうと示しています。

直感で、感じた意味。心の曇りが、あるので、ありのままの自分を認めてあげてください。ぬいぐるみワークも、そのまま続けてください。心の曇りがなくなるまで、やってみて。清々しい気持ちになるまで、自分を愛して、抱きしめてあげてください。

アファメーション

物事に終着せず、遊び心を持ち、楽しい時間を過ごします。

おお、最近、妖精さんと、繋がってきたー!前は、しっくりこなかったけど。意味がわかるようになってきたー!