毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

もつべきものは、友達。

わたしは、基本、悩みを人にうちあけるのが、苦手です。
そのてん、友達は、得意なようで、すごいなあって、関心しちゃいました。だれとでも、うちあけているそうです。
わたしには、できません。
占い師さんが、やっとこさ。なので、苦しんだときには、もう、手遅れかもしれません。自殺しているタイプです。
いつも、悩みを聞いてるけど、実は、わたしが、一番、助けられてるような気がします。
なぜかと言ったら、その友達が、かけてくる電話が、タイミングが、ばっちしグーだからです。
胃が痛くて、どうしよう~、って一人で、もんもんと苦しんでいたら、その友達から、タイミング良く、電話がかかってきて、その友達に、相談して、病院いったほうがいいよと言われたりして。その友達は、胃の痛みが、過去にあったそうで、対処法など詳しく教えてくれました。
ありがたいです。
あと、わたしが、勝手に薬を辞めたりして、また胃が痛いというときにも、電話がかかってきて、また、相談したりして、薬を飲んだ方がいいよと教えてくれました。
実は、わたしのほうが、お世話になっているのではないかと、感謝です。
電話してたら、元気にもなるしね。人と話さないと、だんだん、マイナスの方向へいきやすくなります。
人間関係、むづかしいところです。
しかも、わたしは、独断で、決断していくことが、多いので、なるべく、人の意見も、聞くように反省です。