毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

最近のお気に入り。

最近、やっぱり、クリス、ハートさんの歌声が、素晴らしく、いろいろ浮気をしても、戻ってくるのは、やはりクリスさん。それで、ずっと部屋にクリスさんの音楽を、流していたら、部屋が明るい気がします!わたしも、元気です。

それと、部屋にあるポトスの葉っぱが、まっすぐになっていました。ピヨーンって、伸びている感じです。おお、これは、植物も、音楽を、聞いて楽しんでるなあ、と思いました。クリスさん、外国のかただからかなぁ。心にすーっと入ってくる。なんかいいよ。笑顔が素敵。
歌も、波動がありますけんね。なるべくなら、明るい歌を、ききたいですね。

Heart Song III(初回限定盤)(DVD付)

Heart Song III(初回限定盤)(DVD付)

Heart Song

Heart Song

f:id:nominomitan:20151114214515j:image