毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

宇宙さん、ありがとうございます。

今日は、家の近くのしまむらをパトロールしにいきました。
そしたら、なんと、パンツが、900円という、古着よりも、お安い価格になっているではありませんか?しまむらに、行く前に、母とコンビニに、よったのですが、700円以上買うとどうやら、くじ引きが、引けるようです。で、1回してきました。そしたら、なんと、当たりのくじを引くことができました。当たりは、肝臓のサプリでした。もちろん、母に、プレゼントしました。わたしは、肝臓よりも、胃の方が今は、調子悪いので。人にあげました。でも、わたし、くじ運が悪くて、はずれしか引かないので、なんだか、嬉しかったです。こうやって、毎日、嬉しいなあと感じつつ、日々を過ごしていればいいのだろうなあって、思います。最近、欲しいものが、次々と手に入るから、助かる。ありがたいことです。今日は、ゴダイゴのCDをゲッチュー。
そして、朝から、ベスト電器で、くまもんのポーチをもらってきたぜ。くまもん、ちらっと心で、思っただけなのに、こんなに、引き寄せられてくるとは、嬉しい誤算です。コンビニで、買ったクロボウのお菓子にも、くまもんのシールが、貼ってあったしね。面白いね。毎日。

f:id:nominomitan:20151113174235j:image