毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

コツは、忘れる。期待しない。


f:id:nominomitan:20151116202406j:image
今日も、しまむらをパトロールしてみた。そしたら、2ヶ月前くらいに、あ、これ、かわいいなあ、欲しいなあっていうものが、なんと、980円から、500円になっていました。あらあら、これは、引き寄せの法則が、働いているのではないでしょうか。そのとき、欲しいなあ、いいなあ、くらい思って、すっかり、忘れていました。やはり、この忘れるそして、期待しないことが、願いを叶える秘訣なんだろうなって、思います。なんかわからんけど、叶う仕組みになっています。それも、自分がご機嫌じゃないと、むずかしいです。そして、今日も、音楽を買ってきました。そしたら、何も言えなくて…夏という歌がはいっていて、ちょっと、笑ってしまいました。【こんな素敵なレディが俺 待っててくれたのに】このフレーズ、なんか、おかしいです。昔の歌っておもしろい。へんなところに、笑いのツボです。私だけ、おかしいんかもしれません。心の癒しを求めて、歌をききまくりです。バラも、108円で、買えちゃいました。ラッキーです。いつも、お花は、けっこう、お高いです。歌をきいていたら、
f:id:nominomitan:20151116201645j:image
ポケベルが鳴らなくて】って、懐かしい。ポケベルって。ああ、ポケベル好きだったなあ。ああ、今、気づいた。このCDのジャケット、バラの写真が、ついてる。今日、バラを買ったよ。シンクロです。すごい、おもしろい。