毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

やった、ホームページ作ってもらったよ。

ココナラで、また、無料で、利用してみました。さっそく、自分のホームページをもつことができました。さすがです。
とあるさん、ありがとうございました。
嬉しかったです。わたしは、ホームページに、関しては、さっぱり、わからないし、前に、勉強したことも、すっかり、忘れてさっぱり、わかりませんでした。
ココナラは、素晴らしいです。
無限の可能性が、広がっています。
趣味から、始まって、スキルを磨くのに、ちょうどいい、練習になります。いきなり、本番じゃ、ちょっと、自信がつきませんもんね。趣味や、好きなことを楽しくやってみたらいいんですよ。たぶん。
死ぬときに後悔することの中に、
趣味に時間をさかなかったこと。というのがあります。
ぜひ、後悔する前に、ココナラのぞいてみてください。趣味を公開するチャンスが広がっています。

一日に8時間以上も
仕事場にいるのだから、
自分が本当に好きなことを仕事にすればいい。


仕事を探すときに、条件で探すか、好きなことを仕事に選ぶか、これで人生は大きく変わってきます。誰でも好きなことを仕事にしたいと思っても、そんな都合の良い仕事はない、と決めつけてしまいがちです。しかし、好きなことで、どうやって収入を得て、生活ができるようにするか、それが工夫であり、努力なのです。つまり、一度限りの人生を、楽しく生きるための本気の工夫であり、努力なのですね。

幸せになる100の言葉より抜粋。

f:id:nominomitan:20151116212832j:image

どんなにつらくても、夢をあきらめないで
きっと叶えられる 信じているから
泣きたい時は、ねえ我慢しなくていいよ
忘れないでいてね 一人じゃないこと

http://nomi1220.shin-gen.jp/

あ、そうそう、武田信玄ここで、つながるんですよ。
だから、あの記事何度でも、更新しようとしたんですね。
見て、このホームページのアドレスを。信玄をまっさきにに、選びました。見事なシンクロです。
あっぱれ。宇宙さん。