毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

わたしは、コーチです。


f:id:nominomitan:20151206164331j:image
おお~、今日も、また、引き寄せのコーチングが、売れましたよ。

需要はあるのですね。

そして、もうひとつ、ココナラで、新しく

始めてみました。

タロット初心者のかたへ、タロットをお教えする講座です。

ぜひとも、わたしのとこにきていただく、

波動のあうお客様には、すらすらと、タロットリーディング

出来るようになってほしいですね。

いや、できるように、せいいっぱい、コーチします。

あつくるしいほどに、語りかけます。。
熱血コーチです。
できなかったら、全額返金でもいいです。

難しく考えず、まずは、カードとふれあってみましょう。

やりたいのに、やれない。

興味をもったら、そく、行動あるのみです。

チャンスをつかむひとは、いつも行動しています。

通信講座を受けたら、五万円です。
私の講座は、五千円です。