毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-12-06から1日間の記事一覧

ココナラをおすすめします。

500円でも占いで収入を得た時点で趣味の領域を超えます。私の心に響いた言葉。↑そうですよね。好きなことで、稼いだお金ですもん。あの人が、わたしに、お金を払ってくれた。この感動。サラリーマンでは、わからなかった。直接お金を、いただけるというこ…

ごきげんいかがですか?

なんだろう。嫌な顔して、ムッっとして、楽しいことはなんかないかなって、おかしくないですか?その不機嫌な顔のせいで、こっちまで、とばっちりがくるとか、マジ勘弁して。なので、なるべく、そういう不機嫌オーラ全開のひととは、関わらず、自分で自分の…

なんでなんかな。

なんでだろう。いつから、こんなに、本当の自分をだして、生きれなくなったんだろう。日本に住んでるわたしたちは、自分を責めたり、やりたいことずっと、押さえつけて、相手の顔色ばかり、伺い、嫌われることを全力で、避けているように思います。べつに、…

わたしは、コーチです。

おお~、今日も、また、引き寄せのコーチングが、売れましたよ。需要はあるのですね。そして、もうひとつ、ココナラで、新しく始めてみました。タロット初心者のかたへ、タロットをお教えする講座です。ぜひとも、わたしのとこにきていただく、波動のあうお…