毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

占い

 本屋で誕生日全書とか誕生日大全とかいう本を、自分の誕生日の所を必死に探して、

読むんだけど、悔しいくらい、言い当てられていて、なんでそんなに、わかるの?

数秘術で占う 366日誕生日全書

数秘術で占う 366日誕生日全書

 

 宿命というのは、ある程度、決めてきているんだなと感じました。

だったら、逆らわずに、ありのまま生きていこうって、思います。

 

増補版 誕生日大全

増補版 誕生日大全

 

宿命とは人生の青写真、設計図。

心がけ次第で設計変更できるもの。

その設計図を自分の意思と力で

実現していくのが運命。

運命は自分で切り開く。by美輪明宏さま

 

 

ニャンともならないときの「易」の言葉 猫さまのお告げ

ニャンともならないときの「易」の言葉 猫さまのお告げ

 

 占い(易)を勉強しながら、猫のかわいい写真で癒される一石二鳥以上の本です。

たまに、ひっぱりだしてきて、占っています。猫さまのお告げを静かに、受け入れるのです。

猫は、不快なときは、しっぽを振ります。犬とは真逆です。

f:id:nominomitan:20190408155145p:plain