毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

薄桜鬼大好き。

 わたし、昨日このゲーム薄桜鬼の遊戯禄をしていて、ちょと、寝不足気味です。

また300円ほどで買えるお得なプライス。pspなら、どんなゲームも、今なら、

お安いぜ。これは、psp現役な私には、とても、ありがたい。

遊戯禄だと思って、あまり、期待していませんでしたけど。わたしの認識は、甘かった。ち~様に、かっこいいですね。とか、好きです。とか、冷たくしないで下さい。

とか、その他、もろもろ、ラブプラスの会話みたいな要素が、入ってて、驚きとともに、とっても、 幸せ~な気分になって、深夜すぎになって寝てしまいました。

高感度を桜の色で表現するところもいいね。サクラの花、青哀しい。ピンク嬉しい。

新選組と吸血要素と桜という、なんともいえない世界観がたまらなく好きです。

千鶴ちゃん、あまり、ち~様のこと、好きじゃないんやろうけど、これは、もしかして、嫌よ、嫌よ、も好きのうちというヤツじゃないかなあと思う。

ち~様に、妻じゃありませんって、今度千鶴ちゃんに言わせてみよう。

土方さんにも、好きですとか、言うんですけど、あんまり、喜んでもらえなかった。

いったい、どうしたんだ?おまえ、みたいな反応でした。平助君は、どんな言葉も、

受け入れてくれていたように思います。もう、このラブプラス要素だけで、隊士が、

照れたり、悲しんだりするのを見ていて、とても、面白い。

まだ、クリアまでいってないけど、当分、隊士と平和に、触れ合っていこう!

超、幸せ~。そう、本編では、見られなかった平和な日常。これが、すごく、大事。

本編が、したくなくなるくらい平和な世界だ~。

 

薄桜鬼 鏡花録 - PS Vita

薄桜鬼 鏡花録 - PS Vita

 

 ↑でも、これも買っちゃった~!幸せな時間の後にこれをするゾ。

 

「なんでもないようなことが、幸せだったと思う」

幸せな時間が、過ごせてとても、ハッピイー(⋈◍>◡<◍)。✧♡