毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

やっぱネガティ部

最近、ポジティブ部に、入部しようと思って、入ってみたものの、ネガティ部の方が、気になって、2つの部を、行ったり来たりしている。

本当は、ポジティブ部に入りたいけど、現実の嫌な事をみては、ネガティ部の方が、落ち着いて、心安らげたりする。

ポジティブ部は、光が眩しすぎて、そうそう入れない。

波動が、違いすぎるのかもしれない。

ただでさえ、仕事で疲れとうとに、家に帰ってくるなり、親に、離婚が決まったから、とか言われて、また、頭が、混乱。

しばらく、考えがまとまらんかった。どうして、こうも、自分の感情で、全てを決めてしまえるのか、親の感情も、よくわからん。

とりあえず、冷静さを保つために、友達に、電話して、意見を仰いだ。

電話して、気持ち落ち着いて楽になった。ただ、今回のことで、私は、家を出ようと思う。

今すぐに、すべての事は、できないので、すこしずつ、準備していこうと思う。

その前に、自分のことを、占って出たカードが、タワー、何のこと言っているのかと、思ったら、このことだったようで、すこし安心した。

まさに、トラブルや、ショッキングな出来事が。。起きた。

もう、このカード出なくなったから、ひとまず、安心。

ただ、この先、ずっと実家にいるのは、厳しいなと感じた。

いつものことって、思って笑い流せるほど、寛容じゃないので。

今回は、準備を進める。親とは、距離があった方がいいと思う。

近すぎるのだと思う。いいかげん、私を解放してくれんかな。マジでウザい。