毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2016-08-19から1日間の記事一覧

ゴロゴロにゃーん

今日のチャコさんは、ご機嫌。なんでかって、いったら、おいしいホシカマを食べたから。猫って、素直でかわいいなあ。人間も、エゴがなければ、きっと、おいしいものを、食べただけで、ごきげんになれるのかもしれない。イヤなことあったら、好きなもの食べ…

勇気がでる歌

SMAPの世界にひとつだけの花という歌は、とても、素晴らしいなあと思う。ナンバーワンにならなくてもいい。もともと、特別なオンリーワン。その花を咲かせることに、一生懸命になればいい。最近、このフレーズが、頭をぐるぐるまわって、なかなか、記憶から…

目が輝く瞬間

ある日の職場での出来事。お昼休みのとき、みんなで雑談してたときに、ふと考えたこと。仮名S(女性)さんは、電車が大好き。Sさんが、電車の話をするときは、本当に、いきいきしてて、楽しそう。私には、チンプンカンプンな内容なんだけど。電車の話をして…

推測してみた。

もしも、自分のことが、好きで、否定することなく、肯定してたら、その波動を、そのまま、宇宙へおくることになるから、起こる出来事は、ますます自分を、好きになる出来事が、起きると思う。この逆に、自分のことが、嫌いで、いつも、否定していたら、また…