毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ある日の猫との会話

私「かわいいね。」チャコの背中、なでこなでこ。
チャコ「にゃん」
私「かわいいね。茶色くて、かわいいね。」なでこなでこ。
チャコ「にゃーん」ゴロゴロ言って、しっぽを、ピーンとたてている。

ちなみに、猫のゴロゴロは、愛していますのサインね。
ブレーキランプ五回点滅、愛してるのサインと同じ(笑)
猫だからね、あとは、目を細めたりね。

私「かわいいね。」
以下、私が、仕事に行くまで、永遠にループする。

私が猫を大好きなように、宇宙の神様も、あなたのことが、愛しくて、愛しくて、仕方がないのです。
宇宙の神様は、あなたに愛や幸せを、与えたくて仕方ないのです。

ただ、宇宙の波動と、私の波動が違いすぎて、受け取ることができなかっただけ。

チャコみたいに、にゃーんと言って、ゴロゴロ、しっぽを、ピーンとたてればいいんです。

自分で、自分のことを、愛すればいいのです。
ありのままのあなたは、素晴らしい。
いつも、否定している自分を、肯定してみましょう。

誰かの言葉が、ささっていつの間にか、自分のことを、嫌いになってしまったけれど、本当は、どんな人も、素晴らしさにあふれてるのです。

神様がおつくりになったものですもん。