毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

あまっちゃうんだなあ・・

そうですだ。ブログを読んでくれてる皆に、ひとつ、いいことを教えてあげるです。

与えて、与えて、与えて、与えて、相手の笑顔をみるためだけに、動いて考えれば、爆発的に、商売は、売れます。

ほしい、ほしい、は、奪うの貧乏波動

与える、与える、与える、は、お金持ちの波動。

お金持ちは、なんでも、与え上手。

 

まとめ

なるほど…納得です!

なんだか
1つのパンをキリストがみんなに分け与えたイメージが湧いてきました!

なんでも、
与える…良い事はシェアする
そうする事でめぐりめぐって、自分の元へ
戻ってくるのですね!

 

うばい合うと足らないけれど

わけ合うと あまっちゃうんだなあ   相田みつを