毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ボランティア占い


今日は、以前、ココナラで、お世話になった方の占いを、させて頂きました。
ここでは、Aさんとしておきます。


さそっく、好きな人の心を、探ってみましょう!

 

レッラゴー!   

 

まず、彼は、Aさんの事、恋人としては、見れなくて、タイプではないんだけど、

友愛のような気持ちを、持っています。

 

心の中では、自分が、キツイ時に、なにか、話せるといいなって思ってくれてます。


本音は、1人で、寂しいですね。

 

アドバイスで、2枚、カード引きました。


この恋の執着を、辞めて、自由になったら、次の恋に、出逢えそうです。

f:id:nominomitan:20200310160601j:image

coconala.com/services/30757