毎日たのしい有美利さんの無調整日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日のお手紙は、愛の伝道師から届きました。時空を越えて。

いつも、ありがとうございます。

あなたに、神のご加護がありますように。

今日は、なんと、愛の伝道師、マザー・テレサさんから、あなたに、お手紙が

届いております。

さっそく、封を開けてみますね。ワクワクしますね。

ビリビリ、封筒思いっきり破りました!のみちゃん、早く読みたくて、

焦る気持ちが止められない・・

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

マザー・テレサ

 

 

思考→言葉→行動→習慣→性格→運命( ゚Д゚)

運命なんですね、運命、ベートベンが、作曲したのも、運命。

運命とは?

人間の意志を超越して人に幸、不幸を与える力。また、その力によってめぐってくる幸、不幸のめぐりあわせ。運。「運命のなせる業」「運命をたどる」

 

ということは、つまり、思考が、すべてのはじまりで、

自分が考えていることは、幸せになるか、不幸になるかを思考が、

決定していた。

ならば、幸せになりたかったら、今すぐ、思考を変えたらいいんですね。

 

おおっと、ここで、マーフィー博士が、やってきて、この言葉を

残して、風のように颯爽と消えていったよ~、

 

「幸福のことを考えれば幸福になる。みじめなことを考えればみじめになる。

恐ろしい事を考えれば恐ろしくなる。病気の事を考えれば病気になってしまう。

失敗のことを考えれば失敗する。」

 

思考あなどることなかれ。