毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

少女のままでいてください。

hizeさん、green3lkさん、(えとくん)kicks2018さん、zuborasyufusannさん、

penguinnotokonoseikatsuさん、wiredo1977さん、sunaohlさん、singark071781さん、

猫屋敷さん、あさこさん、そのほか、このブログをこっそりと、見ているかたがた、いつも、心が輝く星(はてなスター)を置いてくれて、ありがとうございます。私の心も、輝きだしました!!もし、大切なお名前が、間違えていたら、本当に、申し訳ございません。その時は、おっしゃってください。光の速さで、訂正いたします。だって、名前を呼びかけようよって、見えない方が、言うんですもん。その通りに、従う素直なわたし。

聞いてください。

昨日、福岡雨が、どしゃ降りだったんですよ。おかげで、靴下も、靴も、服も少し、濡れちゃって、傘が、一番濡れてますがね。傘さん、ありがとう。

その傘、とりあえず、ビニール袋に入れて、今日、カバンの中で傘が、濡れまくってて、乾かないから、少し、困ってたんですよ~。そしたらさ、今日バリ天気や~ん。

もう、昨日のどしゃ降り何だったのってくらいに、天晴に晴れてますやん。

でね、私いいこと、ひらめいちゃったんです。私の昨日、使ってた、傘じつは、

日傘なんです。だから、今日、日傘さして、バスの停留所で、5分ほど、

バスを待つふりして、ぼーっと、立ってたんです。そしたら、バッチリ、傘が、

乾いてくれて万事解決なんです。雨傘じゃなく、日傘もってて、良かった~なんて、

思いました。

そして、ドラッグが、きれてしまったので、今日は、まっすぐ、病院へまた、

咳止めの薬をもらってこうようと思います。

わたし、今日も、朝5時に起きて、外に、祝福のやさしい麦茶を自販機で、買いにいったんですけど、もう、車とか、動いてるんですね。すごい早起きですね。車にのってるかた、もしかして4時起き?ってことに、驚きました。

そして、家に帰って、ラルクアンシエルの音楽を流して本を読んでたんですよ~、そしたらですね、ファイナルだったかな~そういう歌があって、一番最後の歌詞のところだけ、「しょのまま」って聞こえるんですよ。え?何?おじいちゃん登場?そして、

そのまま?って何?とおもって、歌詞をみたら、少女のままだったんですね。

もう、おかしくて笑いのツボに、ハマってしまって、一人で、大爆笑ですよ。

本とか、その辺に、置いて読めなくなりました。

おそらく、天使がね、そのままでいてねって、伝えてきたんだと思います。

なので、皆さまも、どうか、しょのまま(おじいちゃんみたいな感じ)で、いてください。無理に、性格変えなくて、いいと思います。

しょのままで、いいからね。しょのまま・・・Hydeが、おじいちゃんになってしまったのかと驚きましたよ。しかも、最後のところで。絶妙なタイミングですよ。

 これ、↓とっても、お気に入り、毎日聞いてます。

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)