毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

お断りしました!

昨日の夜、LINEで、歳下の男性から、告白されてしまいました。でもですよ、私は、やっぱり、今彼が、大好きで、仕方ないのです。歳下の彼の事は、友達としか、思えなくて、それ以上の気持ちがなくて、お断りしました。どうも、必要以上に、仲良くなりすぎたようです。

私は、友達としか見ていなかったけど、歳下の彼は、恋愛対象だったんですね。

やっぱり、誰かに諦めたほうがいいよとか言われたからって、好きな気持ちって、簡単には、消すことなんてできないよ。