毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

爽健美茶、ありがとうございます。

今週のお題「家で飲む」

 

わたしの、いっぱいは、ハトムギ茶です。

 

ハトムギ、玄米、月見草、爽健美茶、なんとか、プーアル

 

昔あった爽健美茶のCMの一部です。

 

わたしの体に、マッチしているのは、ハトムギ茶です。

 

むくみをとってくれるのです。

 

若いころ、あったな〜そんな時代も。若いころに、腎臓結石という、

 

出産の痛みをこえてます。と医者にいわれ、地獄の痛みをあじわったことがある。

 

それが、友達が、持ってきた4リットルの爽健美茶で、カランと

 

流れたのだ~!!!うそだろ〜こんなお茶で、助けられるなんて。

 

友だちが、神様みたいに思えた。その友達は、栄養士さんだったから、

 

なにか、知識があったのかもしれない。

 

とにかくわたしの病気を救ったのは、コカカーラの爽健美茶だった。