毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ありがとう。

人間だもんね。怒ってもいいし、泣いてもいい。
笑いたいなら、思いっきりわらえばいい。

無理に、いい気分でいる必要はない。
むしろ、感情を、殺してまで、無理矢理に、
いい気分でいる必要はない。そんなことは、できない。

どんな自分も、それで良しとしたら、どんなんでも、
いいって、絶対的に認めてくれる存在がいたら、(自分)それだけで、心は軽くなれるよ。

やりたいことあるなら、遠慮せず、やればいい。

死んでからじゃ、遅いし、やれなかった後悔は、やってしまった後悔よりも、なんだか、切ない気がする。

本当は、やりたいけど、いつも自分を、認めてないから、やる気が出せないだけなんだよ。どんどん、自分に好きなことする許可をだしてあげよう。

自分が、幸せになるのが、いちばんの恩返し。

幸せになるのが、怖いのもよくわかる。
けど、このままでいいのかなって、思うのも、魂からの叫びだよね。

潜在意識(小さい神様)味方につけたら、なんだか、面白いよ。

今あるすべてを、ありがたいと思ってみよう。

すべてが不便と思えば、不足なし。当たり前に、感謝してみようか。