毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せかな

 やっと、届きましたよ。Amazonさんから、やっと到着。

長い旅路をへて、わたしのもとへと。

しかし、中古で、値段もお手頃価格でした!!

がしかし、中古って、書いてあったのに、届いたのは、なんと新品!!

びっくり、少し嬉しい。これも、宇宙からのサプライズなのねっと感動。

そして、中をあけてみて、さらにびっくり、なんと表紙のカバーを

裏返して装着するとアイドルグッズの出来上がり。

そう、アイドル6人のイラストが裏に書いてあるのです!

く~どこまでも、喜ばせてくれるね。サプライズどっきりです。

肝心の内容ですが、まさに、密着取材です。そして、3人の男が、

あつくライブをしてくれます。じっくり見とれてます。今までは、リズムゲーム

だとどうしても、ボタンを押さないといけないから、画面を見るゆとりってないんですよ。でも、これは、面倒なボタン押すことなく、じっくりと堪能できます。

しかも、皆イケメン。そして、2Dでぬるぬると動く。

彼らの裏舞台が、かいまみれて楽しいです。私の部屋が、ライブ会場となった。

寝る前に見て、幸せな気持ちで、寝てました。

ときめきレストランの部分をざっくりと削ってるから、どうなのかと思っていましたが、これは想像以上に、楽しめます。彼らと離れたくない。終わりがこなければいいのに、時が止まるといいなと思ったりします。

f:id:nominomitan:20190314102625p:plain

「何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、

野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから」

遥かなる時空をこえて、坂本龍馬さんからの名言。

なんでも、トライ、トライです。

 

f:id:nominomitan:20190314103325j:plain


あずにゃん「やってやるです。先輩、早く」わくわく

      

 

 

寝る前は、忍道は、けっして、するべきではないなと思いました。すこしスリルが、

ありすぎです。