毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

多分、この状態をあのヤブ医者は、精神病って判断して薬を増やされる。

わーん。また、シンクロシニティが、わたしに、起こった。

もう、いつも、びっくりさせられて、謎を解くの大変なんだからね。

朝、早く起きて、マヤ暦の本で、熊本県の人の体験談を見る。

そのあと、私の聖地、ブックオフへ、行こうと思ったら、

気になるパワーストーン屋さんが、ある。いつもは、ない。

たしか、今日まで。

そして、前日に、また眠れなくて、ぼんやり月をずっと眺めてて、

すごくロマンティックな気分で、宇宙の空を眺めてた。

そして、なんだか、寝れてないので、気持ちが安定しない。

それで、店員さんに、気持ちをリラックスさせるパワーストーン

教えて、もらった。心の安定させる月は?ムーンストーン!!

白くて綺麗。そう、私のラッキーカラー、白。

そして、今日、見た熊本のことが、すごくなんだか、気になる。

なんだっけ。なんか気になる。ああ、熊本の阿蘇水って、水を3

本飲み干してた。

店員さんとお話して、名刺交換したら、なんと熊本。うそでしょ~

ありえなくない?

そして、家に帰って、名刺をもう一度よく眺めてみる。

うーん。なんか、この数字わたし、本で読んだことある!!

たしか、小林正観さんの本が、本棚にあったはず、ペラペラって、

めくってみる。がーん。またまた、もう、ただ、驚くしかない。

3858(みやこや)っていうお店の名前なんだ~。ふーん。えっ、

これ、これ、358って、とっても、すごおおい、意味のある数字じゃ

ないですか~いや~こわい。もう、さごじょうって。

 

ありがとうの神様

ありがとうの神様

 

 

もう、すごすぎて、ページが、めくれない。スピリチュアルすぎて、

頭が解読できないよ~。わたし、に解読せいっていうのか、宇宙は。

宇宙の心をこうやって、皆さんへ、お伝えしろって~言われてるのね。

それだけではない。今日は、気持ちが安定してないから、たまたま

隣に偶然座った、黒人の男性が、アフリカの動画みてるう。

気になって、はじめて、アフリカ黒人、外人さんに、話しかける。

のみちゃんの人生初の英会話だ。わたし、ホワッツ?

外人さん、日本語できた。日本人のお嫁さんがいて、車のお仕事で、

きているらしい。なんか、すごい今日のわたし。

そして、聞いてる音楽は、クリス・ハート!!もう、どんだけ~。

この日は、面白い、そして、もう、スタッフさんが、また辞めるっていう

から、これまた、ええい、思いきって、話しかける。

このスタッフさん、すごく、寡黙な人で、はじめて、1時間くらい、

おしゃべりしたら、もう、すごく楽しい。猫の話で、盛り上がるし、

今は、裁縫で、リアル猫ちゃん作ろうとしているらしい。

なんて、素敵な人なの。そして、パソコンのスキルもすごすぎるし、

これほど、一期一会の意味をかみしめた日はない。

彼の創作威力は、すごすぎる!聞いて、びっくり。曲をパソコンで、

作って配信してるみたい。もう、いろいろとすごい。

今日は、思いきって、話しかけてよかった~。本当の自分って、こうなんだ

~。たぶん、人生で2番目に、楽しい日。生きてて、良かった。